インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2023年02月04日

緊急拡散

以下 緊急で情報を流します。


【水間条項国益最前線】 近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲のブログです
■超拡散宜しく【YouTube著作権侵害に関する異議申し立て】第3回目(2023年2月2日)
未分類
2023/02/0303:52 - -
■超拡散宜しく【YouTube著作権侵害に関する異議申し立て】第3回目(2023年2月2日)


●いよいよ今日2月3日、
YouTubeの通告通りであればアカウントが停止されることになるでしょう。

そうなれば、YouTubeと全面的に争うことになると思っております。

YouTubeが虚偽の申し入れによって、
動画を削除しても米国では罪に問われない法律で守られております。
要するに犯罪者の片棒を担いでいても問題ないとの法律です。
我が国では、「共同正犯・幇助犯」に関して例外を認めて無いので、
単に管轄権が日本に無いと言い張って逃げれるのか否か、それが大問題なのですが、
何故かYouTubeユーザーは腰が引けてます。
YouTubeと法的に対峙する覚悟が問われますが、泣き寝入りする方がほとんどです。

いま人類に求められていることは、法治主義・法による支配の徹底なのです。
スマホの普及によってインターネットの影響が格段に大きくなったここ数年、
私の言論の影響力が激減したように感じたことが何度かあり、
その理由が今回明らかになりました。
それは2020年4月10日過ぎから始まった
チャンネル桜の水島キャスター・渡邉哲也キャスターらが「特段の事情」と称して
中国人を「入国」させているとの私の発言を「デマ」と繰り返し連呼して、
その理由を「外国航空会社の航空はクルーが殆どだから問題無い」と
無知をさらけ出していました。
そもそも外国航空会社の航空クルーは、日本との二国間条約で、
日本に上陸しても「入国者」としてカウントして無いのです。
安倍晋三首相を守るためとしか、
考えられ無いヒステリックな反応は日本人とは思えない異常な対応でした。

それら異常行動は、「特段の事情」デマ騒動だけでなく、
いわゆる「A級(項)戦犯死刑囚コップ論争」「学歴詐称」等罵詈雑言の嵐が
YouTubeやニコニコ動画だけでなく、ツイッターやフェイスブックなど
SNSで執拗に繰り返されていたことが明らかになりました。

最近、インターネットによる私に対する「誹謗中傷」は、
限度を超えて凄いことになっていたのです。
その誹謗中傷をインターネットに撒き散らしていた一人が、
YouTubeにアカウント停止を要求した松尾一郎なる人物だったのです。
YouTubeは、どう判断するのか解りかねますが、
3回目の「異議申し立て」文書に松尾一郎なる人物の私に対する
「誹謗中傷」の一部資料を添付して報告した次第です。

一連の「誹謗中傷」によって過去の言論を損壊させる妄言の数々は、
粉砕しなくては国家的スクープの信憑性も失われかねませんので、
2023年2月3日の【水間条項TVニコニコ会員動画】に
第622回『「特段の事情・戦犯死刑囚コップ論争・学歴詐称」等、謀略を完全粉砕』を
アップしますので関心のある方は、どうぞ視聴して下さい。
https://www.nicovideo.jp/watch/so41743290
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

■YouTube様御中
『著作権侵害に関する異議申し立て通知』担当者殿

私、水間政憲は、『水間条項TV』の運営・管理者であり、
送信者名y●●●●●@gmail.comは、送信等になれた
●●●●氏に行って頂いてますのでご了承ください。
また水間政憲は、「法と証拠」に基づく検証言論を発表している
近現代史研究家兼ジャーナリストです。

この度、私が1995年頃に友人からもらい受けた
『1938年2月に劇場公開された「東宝」文化映画部作品の記録映画【南京】』を、
パブリックドメインと認識して1月19日夜にYouTubeアップした以降、
関連動画計3本を貴社プラットホームにアップさせていただきましたが、
松尾一郎なる人物の依頼により3本削除並びに
2023年2月3日にアカウント停止の通告を受けました。

そこで戦線後方記録映画【南京】のパブリックドメイン以前の著作権所有者である
東宝株式会社東宝ステラ様から正式に私が1995年頃から所蔵していた同映画【南京】を
YouTubeにアップしたことに関して前回(第2回:2023年2月1日)、
株式会社東宝ステラから頂いた公式文書を送付しました。
その中での回答は以下の通りでした。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【①、③に対する回答】当作品は1938年の公開後70年で
著作権保護期間が過ぎており、パブリックドメインとなっています。
よって別途契約の元に当社から提供した映像でない限り、
当社は当作品の利用に関して、何ら関知出来る立場にはありません。

②に関しては、「Ichiro Matsuo」と
当社との関係を示す文書の有無の確認には相当の時間が掛かります。
現在のところは確認できていません。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

以上のことから、私がYouTubeにアップした東宝文化映画部作品【南京】の映画に関して、
「当社は当作品の利用に関して、何ら関知出来る立場にはありません」と、
明確に著作権の主張はしないと回答しております。
また松尾一郎なる人物の主張に関する「文書」は現在確認できないとの回答であり、
仮に松尾一郎なる人物が株式会社東宝ステラ等との「文書」を所有していると
主張しているのであるならば、YouTube様が「その文書」を確認してから
「アカウント停止」を判断することが国際的な常識と理解しております。
■そこでYouTube様が、
「なぜ水間政憲は松尾一郎なる人物と交渉しないのか」との疑問を
抱かれていることと思っております。
この度の松尾一郎なる人物の理不尽な申し入れに対して、
私は誠意をもってYouTube様に対応しております。
そこでアカウント停止を前日にして、最終的な「異議申し入れ」をします。
それは松尾一郎なる人物は、過去数年間に亘って、
インターネット上で私に対して「誹謗中傷」の限りを尽くし、
常識的な話し合いを行える人物と判断しておりません。
すでに刑事告訴の対象者として証拠資料の収集は終了しておりますので、
そのような人物の「異議申し入れ」に加担されたかたちになった
YouTube様が残念でなりません。
以下、松尾一郎なる人物のインターネット上に於ける
私への「誹謗中傷」の一部分を添付しましたので、
YouTube様が速やかに判断して戴けることを切に願う次第です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
1. 日中問題研究家 松尾一郎氏が自身のブログ記事上に誹謗中傷を記載
記事名「「商売保守」水間政憲が田中正明先生の弟子を名乗る資格無し」

2. http://blog.livedoor.jp/ichiromatsuo/archives/82790701.html
  https://megalodon.jp/2020-0430-2036-08/blog.livedoor.jp/ichiromatsuo/archives/82790701.html

3. これらの影響により一昔前であれば、真摯に研究を続ける人が評価されるべき研究も、
  それらに唾を吐き捨てる、他人の成果を盗用し、事実と異なるデマをネットへ流し、
  検証すら出来ない連中による思い込みをさも事実の如く思い込ませる
  20代後半から30代前半に歌舞伎町とススキノでの水商売時代に覚えた話術を駆使し、
  ホストクラブ並みの甘い囁きや自尊心をくすぐるやり方には
  私は一切理解も出来ないし、ましてやネット会員を増やし金を得る事だけを覚えた
  70のJJIの感覚は、自分の師であると広言する
  田中正明先生の権威を借りてやる事では決して無いし、侮辱であり怒りすら感ずる。

4. 他人の成果を盗用した事実などなく、
  有るかどうか分からない(どこにあるかも分からない)資料を
  自分の足で探して発掘して論文や著書で発表してきたオリジナルの成果を持つ
  私を中傷した。

  20代、30代は芸術の世界に身を置いていた私が水商売に従事していたと中傷した。

5.

1. 日中問題研究家 松尾一郎氏が自身のブログ記事上に誹謗中傷を記載
  記事名「第3回、南京事件基礎能力向上勉強会を締め切り」

2. http://blog.livedoor.jp/ichiromatsuo/archives/83187836.html
  https://megalodon.jp/2020-0615-2224-30/blog.livedoor.jp/ichiromatsuo/archives/83187836.html

3. 水間政憲の様なデマゴギストに関わるのは勘弁したいほどです。
  しかも、田中正明先生を侮辱する様な輩に関わりたくも無い、
  信じるバカ達を一々説明もしたく無いのが本音です、
  水間の嘘つきに騙される連中はダメです、根本的にダメな部類だからです、
  直観力も低い、ある方が言われましたが、水間と食事をすると異常に汚らしい食い方をする…
  私もそれを感じていましたが、犬食い、クチャクチャ音を立てる、私が最も嫌う部類です。

  あの犬食いを見た瞬間、私の直感では「こいつは唯の下品な詐欺師だ」と
  20年近く前から感じていました。実際そうでしたが。

4. 国益に関わる未発掘の資料を自分の足で探して発掘・発表し、
  誰からも不備を指摘されたことが無い私をデマゴギストと記載して中傷した。

  日本人として普通の食事作法の私を犬食いなどと記載して中傷した。

5.

1. 日中問題研究家 松尾一郎氏が自身のブログ記事上に誹謗中傷を記載
  記事名「経歴詐称男・水間政憲とずぶずぶの関係、某宗教団体に気を付けて!」

2. http://blog.livedoor.jp/ichiromatsuo/archives/83242218.html
  https://megalodon.jp/2020-0621-1642-30/blog.livedoor.jp/ichiromatsuo/archives/83242218.html

3. 未だに慶應大学の在学証明(入学証明書、中退証明)を提示しない、
  藤岡信勝の弟子・水間政憲とずぶずぶの関係の某宗教団体に気を付けて下さい。

  騙されるな!
  ここに登場する3名(水間政憲、藤岡信勝、高橋史朗)は南京事件に関して完全なド素人以下のレベル!
  これらを前面に出し支援する歴史を政争に使う汚い連中。

4. 私が学歴詐称を行っていると記載して中傷した。

  歴史認識問題の発信の場としてだけ関わった
  幸福の科学を信仰しているかのように記載して中傷した。

  南京事件検証の専門家としての実績を持つ私をド素人以下と記載して中傷した。

5.

1. 日中問題研究家 松尾一郎氏が自身のブログ記事上に誹謗中傷を記載
  記事名「とりあえず『プロパガンダ戦「南京事件」』2を再編集するか」

2. http://blog.livedoor.jp/ichiromatsuo/archives/83512104.html
  https://megalodon.jp/2020-0727-2304-48/blog.livedoor.jp/ichiromatsuo/archives/83512104.html

3. 水間政憲については、まぁ、別のところから訴訟が進んでいるし
  もうアイツもダメなことは確実なのでどれだけハッピーと関わっていたかを記録に残すか…に尽きる。

4. 誰かに訴訟を起こされている事実は確認できないのに、
  私が色々なところから訴訟が起こされているようなことを記載して中傷した。

5.

1. 日中問題研究家 松尾一郎氏が自身のブログ記事上に誹謗中傷を記載
  記事名「元自衛官が出来るのに、何でお前らが出来ないんだよ?!バカなの!藤岡一派!」

2. http://blog.livedoor.jp/ichiromatsuo/archives/87430767.html
  https://megalodon.jp/2023-0128-1743-37/blog.livedoor.jp/ichiromatsuo/archives/87430767.html

3. なお、雑誌『WiLL』では水間政憲の学歴詐称問題が表面化した際に
証明書の提示を依頼した途端に、水間は激昂し担当者名を公表する!等と
意味不明の言動を行った事が確認出来ており、
証明書の提示が出来ないならば入学年と中退年を言えば
慶應の学生課で確認するだけなのに水間は頑なに拒否している事を顧みれば
自ずと結論は出ると言えるでしょう。

4. 私を以下の虚偽を記載して中傷した。
  学歴詐称という虚偽、
雑誌社から指摘を受けたという虚偽、
激昂したなどという虚偽。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以上、日本に於ける言論界での私の功績を全否定の数々の「誹謗中傷」の事実は
司直の手に委ねると判断しておりますので、
国際的な社会正義に基づいた適切な判断をしていただけるものと思っております。
■戸籍名「水間政憲」
■住所〒166―0001 東京都杉並区阿佐谷●●●●●●●号室
■電話:03―3339―●●●●
■メール@docomo.ne.jp


コメント
を書く
コメント
(-)
TB
(-)
前の記事
ホーム
次の記事
ページトップ
注目記事
『うたわれるもの ロストフラグ』プレイ日記193 [イベント遺跡「絡繰仕掛けのエレメント」の遺跡レベル40突破]
よぐど (っ) ぐろぐ ∼GAMEと柴犬∼

Re: notitle 16
sei l'unico che può rendermi felice.
“ Alden TRUNK SHOW ” と “ STONE ISLAND 23SS ”
BAYBROOK KOKURA

SNS分析ツールの開発
仕事中毒 - workaholic - IT関連の副業やフリーランス向けお仕事情報を紹介。
ひろゆき「賠償金払えとか書いてるやつへ。賠償金は10年で時効と民法にある」
あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~
政治・経済ジャンルの注目記事
政治・経済ランキング
1
こんなニュースにでくわした

2
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

3
反日愚国 恨寓瘻

4
インターネット銀行 円 定期預金 金利比較 Blog

5
私的憂国の書

もっと見る
このブログを検索

記事一覧を見る
ログイン| PCビュー| 友達に教える
Copyright (c) 【水間条項国益最前線】 近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲のブログです

Powered by FC2 Blog
緊急拡散



  • 同じカテゴリー(IT)の記事
    スマホにストラップ
    スマホにストラップ(2021-06-21 10:46)

    携帯を選ぶなら@2021
    携帯を選ぶなら@2021(2021-01-29 14:45)

    このアプリにご用心
    このアプリにご用心(2020-07-02 16:53)


    Posted by 泰陸浪人 at 06:01│Comments(0)IT政治
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。